孫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安眠バナナン

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お腹が少し大きくなってきたのと、骨盤が歪んできているのか、仙骨部の関節に違和感があり、仰向けには寝にくくなってきたこの頃。

横向きに寝るにあたり、抱き枕があったら楽そうだなあ…と考えていたある日!

バナナの抱き枕と遭遇。

バナナの会話をするだけで気分が悪くなっていた私が、最近ではなぜかバナナグッズがお気に入り。

 まさか私が、私がバナナを抱き締めて眠る事になるとは…。

いや食べるのはやっぱり無理なんですけども。

ともあれ、バナナンのお陰で大変寝心地よくなりました(^_^)。

これからしばらく、ゆうちゃん、かおりん、バナナンの3人、川の字で仲良く眠りましょうね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安眠バナナン 孫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる